レジーナクリニックについて

レジーナクリニック 渋谷院の医療脱毛Q&A!不安な方必見です♪

投稿日:

全身189,000円という破格料金で医療脱毛できちゃうレジーナクリニック 渋谷院
人気、知名度もアップ急上昇している中、初めての方に選ばれたり、乗り換える方も増えています。

そこで、レジーナクリニックに関して、よくあるQ&Aをまとめました。
不安なこと・疑問なことはこのQ&Aをチェックしてみて下さい♡

予約関連Q&A

Q&A予約に関したQ&Aです。

休診日はいつ?
年末年始、お盆:今年は2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)

予約方法は?
電話、ネット(WEB)

急用で行けないときは?
当日だと1回分消化になってしまいます。早めに連絡をお願いします。

遅刻しそうなときは?
遅刻した時間分、時間は短縮されます。連絡なく大幅に遅刻の場合は1回分消化となってしまいます。
着替えなどの準備時間も考えて5~10分前が理想です。

持ち物は何がいるの?
医療ローンを組みたい方は【身分証明書・勤務先住所・電話番号・銀行のキャッシュカード・印鑑】を持っていきましょう。

店舗移動は自由?
1回のみ無料で店舗の移動が出来ます。2回目からは事務手数料の10,800円かかります。

料金・支払い関連Q&A

Q&A料金や支払いに関したQ&Aです。

支払い方法はどんな方法はあるの?
現金・クレジットカード(VISA,マスターなど)・月額プラン(医療ローン)です。気軽にご相談ください。

学割はありますか?
今のところ学割は用意されていません。

乗り換えしたい。割引はないですか?
乗り換えでのクーポンや乗り換え割りなどはないです。

医療脱毛はクーリングオフ出来るの?
医療行為なのでクーリングオフ対象外ですが、返金・解約の対応が出来ます。

施術関連Q&A

Q&A施術に関したQ&Aです。

通う間隔は?
最初の4回目までは2ヶ月おき、5回目だけ1ヶ月おきです。

肌が弱いのですが、施術してもらえますか?
レジーナクリニックの機械、ジェントルレーズプロはお肌へのダメージを大幅に軽減しているので敏感肌でも可能です。

にきび部分もレーザーを照射しますか?
にきびの炎症状態によりますが、基本照射可能です。

白髪でも医療脱毛できますか?
白髪は十分な効果を発揮できません(*_*)

産毛にも効果が出ますか?
産毛にも高い効果を発揮してくれる最新機器を使用しています。

妊娠中でもしてもらえますか?
妊娠中はホルモンバランスも乱れがちで、体勢や肌の状態も考慮すると、しない方が良いですが、ご相談ください。

予防接種前後でも脱毛可能ですか?
ウイルスを体内に入れるので副作用によって肌のダメージが大きくなるのを抑えるという意味で予防接種前後の施術は原則しません。
大体、予防接種を受けて10日前後が可能な目安です。

わきがの改善効果はないですか?
わきが治療ではないですが、毛穴が引き締まり衛生面が良い状態になるので解消されることも考えられます。

自己処理で毛を抜いていたけど、医療脱毛は可能ですか?
毛穴が開ききっているとレーザーに反応しなくなってしまうので、効果が十分に得られなくなってしまいます。
剃るだけにとどめましょう。

生理中は照射可能ですか?
生理中はvio以外は可能です。

授乳中も照射出来ますか?
可能です。あらかじめご相談下さい。

1回の施術時間はどれくらいかかる?
プランによって違いますが、全身コースで2時間30分くらいです。

脱毛中の毛の処理は?剃っても良いの?
剃っていただいてOKです。抜くのはNG×

当日お風呂に入っていいですか?
湯船で温まると血行が良くなり、施術箇所の赤みがひどくなってしまうこともあるので、当日はシャワーにしましょう。

打ち漏れがあったら?
パッと見てわかるくらいの打ち漏れがあった場合、無料で追加照射をしてもらえます。

 

レジーナクリニックでよく聞かれているQ&Aどうでしたか?

不安なことはQ&Aで解決されたでしょうか?

これらのQ&A、実際に無料カウンセリングで質問したことでもあります!(^^)!

すごく丁寧に、明確に回答してくれるので信頼のおけるクリニックに間違いないです◎

ここにのっていないQ&Aがあったらぜひ聞いてみて下さい♪

レジーナクリニック 渋谷院OPEN記念!46%OFFキャンペーン!TOPに戻る

-レジーナクリニックについて

Copyright© レジーナクリニック 渋谷院OPEN記念!46%OFFキャンペーン! , 2018 AllRights Reserved.