レジーナクリニックのレビュー・口コミ

レジーナクリニック 渋谷院の医療脱毛を口コミレビュー♪アクセス方法も!

投稿日:

都内では銀座院に次いでオープンした渋谷院♡

管理人は住んでいるところから近いので渋谷院で全身脱毛してもらおう!と思い、ついに無料カウンセリングに行ってきました♡

無料カウンセリングや全身脱毛で感じたことの口コミ体験レビューをしていくので、レジーナクリニックが気になっている方はぜひ参考にしてみて下さい♪

渋谷院までのアクセス

渋谷院までのアクセス方法を載せておきますね♪

渋谷駅から徒歩4分ですが、地図を見るのが得意じゃない方や、方向音痴で心配...なんて方は1度目をとおしておくと迷わず行けるはず!

道順
①渋谷駅ハチ公口を出てスクランブル交差点を渡ります。

②スクランブル交差点を渡ったら、スタバの隣のバスケットボールストリート(旧センター街)を進みます。

③道なりにずっとまっすぐ進んでいくと、マクドナルドが左手に見えます。そこを右に曲がります。

④右に曲がって前を見ると、ベルシュカが見えるのでそのまま直進すると、その手前の右手にあるSHU SHIBUYAという白いビルの6階がレジーナクリニック渋谷院です♪

渋谷院の無料カウンセリングレビュー&全身脱毛の口コミ体験レビュー!

ここから実際に行って無料カウンセリング&脱毛した体験談をレビューしていきたいと思います♪

無料カウンセリングレビュー

無料カウンセリング口コミレビュー●渋谷院に到着しました。
白が基調で清潔感もキレイさも際立つオシャレな外観です♡

ガラス扉なので中も透けて見えるので入りやすいです♪
無料カウンセリング口コミレビュー

●渋谷院の中に入ると温かくお姉さんが迎えてくれました。

しかもクリニック自体とっても良い香りがします。

予約の名前を言い、スリッパに履き替えたらソファに座って待ちます。
無料カウンセリング口コミレビュー

●待つこと1分たたずに問診票を持ってきてくれるので記入していきます。
無料カウンセリング口コミレビュー

記入が終わったらまず、医師の診察を受けます。時間にして5分くらいです。(特に肌などに問題がないのでW)

その後、カウンセリング室でレジーナクリニックの特徴や脱毛料金の説明を受けます。
ここで不安なことはすべて聞くと良いですよ◎

嫌な顔せず、とっても親切に丁寧に説明してくれます♡
ここが全身脱毛の契約の決め手になりました。

やっぱり全身脱毛料金が圧倒的に安いし、予約も取りやすい、しかもカウンセリング~施術まで看護士さんがしてくれるので安心感があります。

医療脱毛はエステ脱毛に比べて痛いとも聞いていたので痛みはどんなものかと「テスト照射してほしいです」というと快くしてくれました。
ちょっと緊張。。。ですが確かに痛みは感じますが、全然耐えられる痛さでした!(^^)!

なーんだ!とホっとしました(笑)

医療脱毛の痛さの感じもわかり、特に不満も不安なこともなし◎

全身脱毛が189,000円のキャンペーン価格は破格だし、いつ終わるかもわからないのもあったので全身脱毛を渋谷院でしていくことに決めました♡

全身脱毛レビュー

全身脱毛の前に準備しておくことは2点!

●脱毛部位の毛は剃っておく
●アクセサリー(ネックレスやブレスレットなど)は外しておく

たったこれだけでOK!
全身脱毛口コミレビュー施術室に通されて服を脱いでスカートタオルのような服を着ます。

ボタンがあるので胸周りを自分で調節出来ます。

いざ、全身脱毛開始です♪

1回で全身の脱毛の施術を行うので時間は2時間30分くらいです。

全身脱毛の中でも1番痛かったのはうなじで1番痛くなかったのは腕です!

下半身は痛さも普通。いきんで脱毛にのぞんだので拍子抜けくらいな感じでした。想定内の痛さだったんです(笑)

管理人は腕のみ夏の日焼け(日常焼け)が残っていたのですが、

「ちょっと日焼けしているので痛いかもしれません」と言われました。

でも全然痛くなかったです◎

全身脱毛口コミレビュー

プシュッと1秒くらいの間隔でレーザーを当てていきます。

渋谷院で使われているジェントルレーズプロは、冷却スプレーが同時に噴射されるのでヒヤッとして痛みが抑えられている感じがします!

両腕で5分かからないくらいでした。めちゃ早い!

脱毛の間はレーザーの光が当たらないようにタオルで目を覆っているので見えませんが、看護士さんが声をかけてくれるので不安も取り除けるのもGOOD!

全身脱毛口コミレビュー

1番痛かったうなじは自分で剃毛処理は全く出来ていなかったのですが、きちんと形を整えて剃ってくれました。

他のクリニックは毛の剃り残しなどでも1部位300円~500円くらいの剃毛料金がかかることが多いですが、レジーナクリニックは剃毛料金も無料なので自己処理の難しいところは処理出来なくても安心です。

うなじや背中、腰も自己処理は難しいのでこれはうれしいですよね!

1番痛かったうなじですが、後れ毛のあたりがやっぱり「痛っ」と思ってしまいました。

それでも看護士さんが、「ここちょっと痛いですよ~」と声掛けしてくれるので覚悟が出来て良かったです。

痛いところは少しゆっくりしたスピードで脱毛してくれるのでそれも良かったです。

全身脱毛口コミレビュー

ワキは中央部がズンっと少し痛いですが、それ以外は気にならないくらいの痛み。

エステ脱毛と痛さの違いはそんなないです(*^_^*)

やっぱり毛が濃い部分は痛みが出ますが、痛みに弱い人でも全然耐えられるくらいです◎

そんな感じで全身脱毛1回でつるっつるになりました♪
全身脱毛口コミレビューうなじもすべすべで毛の名残がなくてキレイ!
全身脱毛口コミレビュー

赤みも脱毛直後は少し赤い点々が出ていましたが、特に塗り薬もなくても家につくころには自然と引いていました。

施術後に、「脱毛後は赤みやかゆみが出やすいので新陳代謝が上がるようなことは今日は控えてください」と言われたのでその通り半身浴はやめておきました。

最初から最後まで優しく明るく接してくれたのもとっても好印象でした♪

無駄がないので施術が早いのもいいです。

渋谷院で全身脱毛の体験をして

渋谷院で全身脱毛をしてみて全身脱毛を終えて、レジーナクリニックが口コミ評判が良い理由を身を以て実感しました♪

●勧誘がない
●親切に脱毛や料金について教えてくれる
●医師と看護士さんが診察、脱毛の施術をしてくれるので安心
●医療脱毛だけど痛みはそこまでない
●最新の脱毛機なのでスピーディ
●追加料金は全くかからない
●脱毛料金が安く、医療ローンもある

これらに加えて予約も取りやすいのでそれは人気でますよねと納得です。

無料カウンセリングに行ったら必ず契約させられるんじゃないの?と少し不安にも思いましたが、余計な心配でした。

むしろここに通いたいな~と思える脱毛クリニックでした♡

余談

オープン当初と少し変わった点が1つあるということを聞いたので載せておきます!

変更点
●年中無休⇒12/28~1/3までお休み

実際に全身脱毛をし始めて、医療脱毛の脱毛効果やエステ脱毛と変わらない痛みに良い意味で裏切られました!

5回完了したらVIO脱毛も契約したいな~ともう考えています。

興味があったのでVIOの脱毛について看護士さんに聞きましたが、最初は怖くて「麻酔使ってください!」と言われますが、

「取り合えず1度してみてどうしても我慢できない場合に麻酔を使ってみましょう」と伝えてしてみると、みなさん「案外大丈夫」と麻酔はされない方がほとんどなんだそうです。

ますますVIOもしてもらいたくなっちゃいました(*_*)

黒ずみがひどくなってしまうと痛さも増しちゃうので自己処理もそろそろやめようと。

料金的にも全身脱毛料金がかなり安いのでVIOを追加してもいいかなと思っちゃうんですよね。

それに渋谷院は医療ローンも開始されたので、現金一括が難しい時は医療ローンで月額払い可能です◎

審査も厳しくなく、まとまったお金はないけど脱毛したい!と考えてる女性の味方ですね♡

詳細はレジーナクリニックの公式サイトへ
http://reginaclinic.jp/

レジーナクリニック 渋谷院OPEN記念!46%OFFキャンペーン!のトップへ

-レジーナクリニックのレビュー・口コミ

Copyright© レジーナクリニック 渋谷院OPEN記念!46%OFFキャンペーン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.