VIO脱毛について

レジーナクリニックのVIOの脱毛料金は?メリットやお手入れ方法も♪

更新日:

レジーナクリニックは全身の医療脱毛を最安値248,000円で受けられる脱毛クリニックとして大人気です♡

レジーナクリニック VIO脱毛

ただ、とってもお得な全身脱毛ライトコースは全身26ヶ所(顔・VIOを除く)なので顔とVIOの脱毛料金はふくまれていません。

なのでVIO脱毛料金はいくらなのか、料金やシステムを調べてまとめてみました♡

VIO脱毛料金

セルフでのお手入れが難しいデリケートゾーンの脱毛コースはセットがオトク!

部位 1回 5回
VIO脱毛セット 42,000円 84,000円

レジーナクリニックのVIO脱毛料金は1回だと42,000円ですが、全身脱毛ライトコースと同じ、5回セットコースだと84,000円!

なので単発よりも確実にツルツルになる5回コースセットがおすすめです♡

全身脱毛ライトコースにVIO脱毛セットをプラスしても189,000+84,000で料金は273,000円。

これでもかなりのお安さです♡

VIO脱毛セットの対象部位

VIO脱毛レジーナクリニック VIO脱トライアングル上
レジーナクリニック VIO脱トライアングル下
レジーナクリニック VIO脱Vライン
レジーナクリニック VIO脱Iライン
レジーナクリニック VIO脱Oライン(ヒップ奥)
です。

セルフケアだと痛いし肌も荒れやすい、処理が最も面倒といってもいい部位VIO。
プロにゆだねて楽にキレイでつるすべなデリケートゾーンに♡

VIO脱毛のメリット

VIO脱毛
VIO脱毛はデリケートゾーンの脱毛のこと。

デリケートゾーンの毛の処理は浸透し、今やエチケットのようになっていますね。

脇や腕、脚などに並んで人気の脱毛部位です♡

VIO脱毛をするとどんなメリットがるのか紹介していきます♡

デリケートゾーンを清潔に保てる

VIO脱毛のメリット

VIO脱毛を行うと、デリケートゾーンを衛生的に保つことが出来ます。

毎日下着をつけているのにプラスし、毛が生えているとどうしてもムレが生じやすいです。

ムレるとかゆくなったりしますよね。これが我慢出来ないかゆみだったり・・・。

生理時も同様に、においやかゆみなどがひどくて嫌・・・と思ったりしませんか?

それは雑菌が繁殖しているからです。

VIO脱毛でムダ毛をなくし、つるすべになれば、デリケートゾーンの通気性も上がり、雑菌などの繁殖もふせげるんです◎

なので清潔に快適に不快感なく過ごすことが出来ます♡

ファッションを選ばず楽しめる

VIO脱毛のメリット

夏の水着やショートパンツ、キュートな下着など着たいファッションを楽しめるようになれます♡

VIO脱毛をすれば、アンダーヘアの処理してないからこれは着れないなんてことがなくなるんです(^^)

Tバックなどもキレイに着こなすことが出来ます◎

自己処理での肌荒れ・黒ずみの解消

VIO脱毛のメリット

VIO脱毛のメリットはなんといっても自己処理の手間が省け、肌荒れや黒ずみを悪化させる要因がなくなることです♡

デリケートゾーンの皮膚は名前通り薄く繊細。

なのでカミソリや脱毛機・毛抜きなどの処理ではどうしても肌が傷つきやすいです。

肌が傷つき乾燥してしまうことで黒ずみの原因にもなってしまいます。

せっかくVIOの処理をがんばっても、黒ずんでいたらげんなりしませんか?

手入れしているのに見た目が汚いなんて最悪です(*_*)

プロによるVIO脱毛なら回数も少なく安全にキレイなデリケートゾーンを手に入れられます◎

出来てしまった・気づいてしまった黒ずみケアはコチラ(個別)

VIO脱毛の流れ

VIO脱毛前のお手入れ
レジーナクリニックのVIO脱毛はどんな流れなのか説明しますね♪

VIOの自己処理をしておく

VIO脱毛前のお手入れ
※VIO脱毛セットを申し込むと、処理についてもしっかり説明もしてもらえるので安心してくださいね!

VIO脱毛を行う前日・または当日にVIOラインの毛を自分の希望の形に処理しておきます。

たとえば、ハイジニーナ=パイパンだと毛を全部剃っておきます。
他にも逆三角形、I型、スクエア型、逆たまご型などありますが、自分好みに処理しておいてください。

人気なのは細い逆三角形型。
その理由は、年齢を重ねたときにハイジニーナだと恥ずかしいという本音があるようです。
なので近年はハイジニーナよりも申し訳程度に毛が生えている細めの逆三角形型が人気なんですね(*^_^*)

VIOの処理方法

VIO脱毛前のお手入れ

VIO脱毛の前の毛の処理法としては、まずは全体の毛を短くはさみで切ります。

その後、短くなった毛を電動シェーバーやなければ普通のシェーバーで剃っておきます。

万が一剃り残しがあった場合でもレジーナクリニックは剃毛処理をしてくれるので出来る範囲でしておきましょう◎

VIO脱毛当日

VIO脱毛当日

VIO脱毛当日はまずはコンディション、毛の剃り残しをチェック。

形を確認して早速、脱毛開始です。

レジーナクリニックの脱毛器、ジェントルレーズプロは出力が毛質・肌質によって選べるので痛みが怖い、我慢できない方はパワーを抑えることが可能です。
パワーを抑えても効果は変わらないので安心してください(*^_^*)

なのでレジーナクリニックは麻酔ナシでもVIO脱毛される方が多いんです◎

VIO脱毛後のアフターケア

VIO脱毛後のアフターケア

VIO脱毛後の肌は敏感になっているのでぴっちりしていないゆったりめの衣服を着ましょう!

こすれなどでの刺激がすくなく肌荒れ防止にもなります。

冷やしたり保湿も心がけておくとさらに肌にGOOD◎

レジーナクリニック 渋谷院OPEN記念!46%OFFキャンペーン!のトップへ

-VIO脱毛について

Copyright© レジーナクリニック 渋谷院OPEN記念!46%OFFキャンペーン! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.